安住模索

「社会を乗りこなしてゆくための方法を自分なりに模索し、授業形式で発信してゆく」をテーマにしております。

番外編 〜閑話休題:有意義な日々〜

 

ようこそお越しくださいました

 

晶也です!

 

ブログに対して「お店」を名乗ったは良いのですが、中々肴が見つからずゲームやランニングに逃げてばかりであった………という日々を送っておりました

 

さて、何から話したものかー………と

 

 

・社会人ネタ

・ゲームネタ

・恋愛ネタ

・占いネタ

・ダイエット(肉体改造)ネタ

鬱病闘病時代(治療しながらフリーターしてた時)のネタ

・倹約ネタ

・手づくり料理ネタ

・リラクゼーションネタ

・受験生の時の勉強方法ネタ

アダルトチルドレンの受け入れ方

etc………

 

とまぁ、色々発想は出るのですが走り書きで終わったりしてしまうのでお恥ずかしい限り………

 

「スパーン!」

 

と、トークしたりしたいんですが、自分の声色にまだ苦手意識がある為、文章で何とかしていると言ったところですね!

 

(私の話し方が書き言葉に近い為、文章にした方が伝わりやすいというのもありますが…)

 

 

あー………

 

でも、こうして考えてみると

 

「やる事を自分で考えて実行する」

 

ってプロセスが私には本当に合っているとしみじみ思いますね✨

 

上手くは言えないですけど、

「活きてる✨(activity)」

って感じが最近はします

 

人様を占わせて頂いた時は特に、

「私が、私の意志で、「その人のココロ」が前に進む為の手助けをさせていただいているんだな」

と………本格的に始めて2ヶ月経った今、思えるようになるくらいには✨

 

※占った相手の「詳細」に関しては私が自分に守秘義務を課している為、個人名と言ったプライベートを詳らかにする事は致しません。(個人名と「具体的な相談内容」を公開する際にはきちんと同意を取らせていただきます)

 

 

 

でも、私が「行動に移そう」と思ったキッカケは本当に些細なことでした………

 

それは、、

 

また、別の機会に致しましょう

 

具体的には次回、お話致します

 

お付き合いいただき、誠に有難うございます。

 

占い師としての活動も始めておりますので、宜しければtwitterの方でどうぞ………

 

御来店、誠に有難うございました。