安住模索

「社会を乗りこなしてゆくための方法を自分なりに模索し、授業形式で発信してゆく」をテーマにしております。

暗中模索中のバーテンダー

 

おひさしぶりです、

 

前回の記事から1か月以上経ってしまいましたね。

申し訳ありません。

 

改めまして開店です。晶也です✨

 

本日は、三日坊主の私がどうしたら長続きするのか…について考察してみようかと思います……

 

 

えー、まずブログなのですが

「やっぱり堅苦しいままではどうにもならないですな!」

 

と考えまして、「自然体」を意識してみようかと思います。

 

具体的には、何をしようかと考えていたところ、

「習慣でやってることをブログに書けばいいじゃない!」

と考えてみた結果、

 

テテーン✨

6月から「ダイエット」「占い」を習慣として行っていることに気付けたので

ちょっとこちらのほうを練習がてら中心に発信してみようかと

 

まぁ、この二つのほうは「行動記録」になってしまうため、あまり面白みはないかもしれませんが……

 

このブログの方針的にあまりオカルティックなブログにはしないつもりではありますので是非よろしくお願いします

「実践的」かつ「お役立ち哲学の発信」がこのブログのモットーです✨

え?実用性ないって? そんなー

 

 

まぁ、これとは別に「ダイエットと占いに本格挑戦しようと思った動機」が5月に起こってしまいましたので、こちらの方も週1随時更新(長くなるなら)しようと考えておりますのでお楽しみ(?)にお願いします

 

え?キョーミない? そんなー

まぁ、本当に興味ない方はそもそも見ていませんね笑

 

まぁ、こういった形で我がブログ「安住模索」は「暗中模索の思考段階」から「試行段階」になりました。とお知らせした次第です。

 

ちなみに占いはこんな感じに更新しております。

 

「基本」真面目アカウントのこちらでも占いとダイエット結果ツイート更新しときましょうかね…笑

 

 

では、本日はお知らせのための更新でした。

 

またのご来店をお待ちしております。